株式会社テレシーとの2023スポンサー契約更新のお知らせ

東京大学運動会ア式蹴球部は、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)とのスポンサー契約を昨年に引き続き2023年度も継続いたします。(※)

また、株式会社テレシーが弊部のメインスポンサーとなり、新ユニフォームの中心にロゴが入っております。

※ご参考リリース
株式会社テレシーとのスポンサー契約締結のお知らせ

テレシー、東京大学運動会ア式蹴球部の「メインスポンサー」に!

弊部担当者より

この度、昨年に引き続き、株式会社テレシーと2023シーズンのスポンサー契約を締結することとなりました。
本年はメインスポンサーとして弊部の活動を支援してくださります。ユニフォームも新調され、胸位置にテレシーのロゴが記載されております。
継続したご支援に感謝し、スポンサーについて良かったと思ってもらえるよう、ピッチ内外ともに成果を残すべく部員一同精進してまいります。

テレシーと東京大学運動会ア式蹴球部の関係における今後の目標

テレシーは、東京大学運動会ア式蹴球部が活動の幅をさらに広げ、大学サッカー界だけでなく、日本サッカー界においてユニークなポジションを築いていくためのサポートを今後も行ってまいります。
今後も、テレシーと東京大学運動会ア式蹴球部のシナジーによって、さらなる昇格や、日本のサッカー界、マーケティング業界に変革を起こすような人材の輩出を実現していきたいという目標のため、昨年度から続く契約を継続いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です