株式会社テレシーとのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、株式会社テレシーと2022スポンサー契約を締結しましたのでご報告いたします。

弊部担当者より

本件を担当いたしました、プロモーションユニット4年の出射令雄です。
まず初めにテレシー様と本契約締結にお力添えを下さった全ての方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
弊部は「日本一価値あるサッカークラブになること」という存在目的を掲げ、活動しております。その「日本一」とは、大学部活動という枠組みを外れて、大学スポーツ界、さらには日本社会をリードできる、取り組みや人材育成、組織運営を行うことだと私自身考えております。
そうした活動の中で、この度テレシー様に弊部の理念や活動姿勢に共感していただき、こうしてご支援を頂けたことは、本当に嬉しく思っております。これは「日本一」という言葉が先走りせず、全部員が地道にやるべきことを積み上げてきた結果だと感じております。
この度の厚いご支援の気持ちにお応えし、さらに弊部の活動をアップデートし、部内外問わず、あらゆる人から魅力的なクラブだと感じていただけるよう、部員一同精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社テレシーご担当者様より

企業紹介

「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。
・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い

公式サイト:https://telecy.tv/

弊部と契約を結んだ理由、経緯

今回のスポンサリングは、東京大学ア式蹴球部(以下、ア式)の理念への共感をきっかけとして行わせて頂きました。ア式の「個ではなく頭を使って集団として勝つ」という昔からの一貫したコンセプトや、「サッカー界および社会の様々なシーンで重要な役割を担う人材を輩出する」という理念に私たちは強く共感します。テレシーが主戦場としているオフラインを中心とするマーケティング領域においては、温故知新を大事にし、個の力だけではなく、チームで課題を解決していく必要がありますが、ア式の、勝利を求めながらのクラブの価値向上を目指すという存在目的と共鳴する部分があると考えています。
さらに、我々の知見・ノウハウによってア式のさらなる強化や人材輩出のサポートができると考え、今回のスポンサリングをさせて頂くことにいたしました。

弊部との関係における今後の目標

ア式が活動の幅をさらに広げ、大学サッカー界だけではなく、日本のサッカー界においてユニークなポジションを築いていくためのサポートを今後も行って参ります。
将来的には、我々とア式の皆様のシナジーによって、さらなる昇格や、日本のサッカー界やマーケティング業界に変革を起こすような人材の輩出を実現していきたいと考えております。

ユニフォームイメージ図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。