代替わりのお知らせ

東大ア式蹴球部では新体制へのオーバーラップ期間確保のため、リーグ戦中に代替わりを行います。

2020-2021年の新体制については以下の通り、お知らせいたします。

主将: 吉岡泰生(3・経)
副将: 染谷大河(3・教養)
副将: 松波亮佑(2・理一)
主務: 大田 楓(3・工)

新たに就任した部員の挨拶を以下に掲載いたします。

●主将 吉岡泰生(県立広島高校出身)
常日頃より東京大学運動会ア式蹴球部の活動にご理解頂き、またご支援とご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、代替わりを経て新たに主将を務めることになりました3年の吉岡泰生です。
今シーズン必ず1部昇格を果たし、1部で継続的に戦っていけるチームになれるよう、自分たちのサッカーを追求していきます。ピッチ外でも、選手・スタッフ一丸となり、クラブの価値向上に向けた取り組みを進めるべく日々努力いたします。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

●副将 染谷大河(柏レイソルU-18/県立東葛飾高校出身)
次期副将を務めることとなりました3年の染谷大河です。
今シーズンの目標である「一部復帰」をチームの皆と果たすのは勿論のこととして、東大ア式の持続的な発展のため、次世代の育成にも力を入れていきます。
ピッチ内外で「愛される」サッカークラブ作りに少しでも貢献できるよう、日々精進してまいります。
これからも変わらぬご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

●副将 松波亮佑(県立旭丘高校出身)
この度副将を務めることとなりました、2年の松波亮佑です。
昨年二部へと降格してしまった悔しさを糧に、一年での一部復帰を達成すべく、部員全員で闘えるチーム、勝てるチームにしていきたいと思っています。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

●主務 大田楓(県立明石北高校出身)
弊部の活動への皆様のご支援ご声援に、こころより感謝申し上げます。
この度主務に就きました三年の大田楓です。以後お見知りおきください。
部員全員が楽しくかつ真剣にサッカーと向き合える環境を作り、その先にある都一部昇格に向けてピッチ内外にて尽力する所存です。
未熟者ではありますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2020年10月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です