Leverages株式会社とのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、Leverages株式会社と2023スポンサー契約を締結しましたのでご報告いたします。

弊部担当者より

本件を担当いたしました、プロモーションユニット1年の泉澤輝です。まず契約を締結してくださったレバレジーズ株式会社、また本契約締結にお力添えを下さったすべての方々に心よりお礼を申し上げます。
弊部は「社会・サッカー界に責任を負う存在として日本一価値のあるサッカークラブになる」という理念を掲げ、勝利の追求はもちろんのこと、様々な先進的活動・学生主体のチーム運営に取り組んでいます。この理念とそれに向けた活動に共感していただき、この度スポンサーシップ契約を結んでいただく運びとなりました。ご支援をいただくことに感謝すると同時に、レバレジーズ株式会社と共に大学サッカーを盛り上げていけるよう部員一同尽力していきます。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

Leverages株式会社ご担当者様より
▪企業紹介

社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、インターネットメディア・人材・システムエンジニアリング・M&A・不動産の領域で国や業界をまたいだ問題解決を行なっています。
2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。
各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業
界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。

公式サイト:https://www.leverages.jp/

▪弊部と契約を結んだ理由、経緯

東京大学運動会ア式蹴球部(以下、ア式)とご縁をいただき、お話をした際に理念や姿勢に共感をし、スポンサードをさせていただくことにいたしました。

▪弊部との関係における今後の目標

ア式の競技レベルの向上、部活動に限らない大学生活の充実化を促進するためサポートを行ってまいります。
また、ア式を卒業後、様々なフィールドで社会の課題を解決していく人
材の輩出を支援できればと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です