株式会社FIELD MANAGEMENT STRATEGYとのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、株式会社FIELD MANAGEMENT STRATEGYと2023スポンサー契約を締結しましたのでご報告いたします。

弊部担当者よりコメント

本件を担当しました主務の古川と申します。
この度、株式会社FIELD MANAGEMENT STRATEGY(以下FMS)と2023シーズンのスポンサー契約を締結することとなりました。まずは、FMSを始めとする本契約に携わっていただいたすべての方々にこの場を借りてにはなりますが、感謝申し上げます。
弊部は「日本一価値のあるサッカークラブになること」を究極目標に据え、クラブとしての勝利の追求を一つ前提としながらも、単なるサッカークラブに止まらない、多様で先進的な取り組みをおこなっております。その中で、弊部の活動姿勢に共感いただき、ご支援いただたことを非常に嬉しく思います。FMSの持つスキル・知見を吸収し、個人として組織として成長し成果を還元することが、本スポンサーシップにおける最大の使命だと痛感しております。
この度のご支援に感謝しつつ、弊部としましても期待に応えられるように部員一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社FIELD MANAGEMENT STRATEGYご担当者様よりコメント
■企業紹介

FIELD MANAGEMENT STRATEGY(以下、FMS)は、2009年9月に設立された戦略コンサルティングファームです。戦略コンサルティング、戦略と連動したクリエイティブの制作と運用を含む実行支援、クライアント企業とのコラボレーションによる新規事業の開発・運営、企業の将来を担う次世代リーダーの育成事業などを展開、「事業のリアリティを知るプロ」たちが在籍し、名だたる日本の大企業に対する支援実績を有しています。特にスポーツ領域においては、リーグ・クラブ・協賛企業等に対して幅広くコンサルティングサービスを提供しており、日本トップレベルの知見・実績を持っています。

公式サイト:https://group-fm.com/

■弊部と契約を結んだ理由・経緯

FMSは、東京大学ア式蹴球部(以下、ア式)の目指す「思考力と情熱の融合・実践をテーマに、サッカー界および社会の様々なシーンで重要な役割を担う人材を輩出する組織」というビジョンに対し、強く共感いたました

FMSもア式と同様に、コンサルティングファームならではストラテジックな思考力」を武器に、各メンバーが強いパッション・アスピレーションを持ち、様々な業界のクライアント様に対し価値提供をさせていだいております。特に、サッカーをはじめとするスポーツの領域においては、創業以来特別な想いを持って、様々な取り組みを行ってまいりました。

このように多くの共通点を持つ両者が組めば、サッカー界はもちろん、社会の様々なシーンに対して、大きな価値を提供できるのではないかと考え、今回スポンサーシップを締結させていただくことになりました。

■弊部との関係における今後の目標

ア式ならではユニークなサッカーで、よりハイレベルなステージに挑戦していく為に戦略コンサルティングのスキル・知見を駆使して最大限のサポートを行せていただきます。また、今回のスポンサーシップでは、人材交流やノウハウ交換を通じた、事業創造や人材育成・輩出といったサッカー界発展の新しい取り組みにもチャレンジしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です