2022年度代替わりのお知らせ

平素より東大ア式蹴球部を応援いただき誠にありがとうございます。
リーグ戦も終了し、代替わりを行いましたのでお知らせいたします。
2022-2023年の新体制については以下の通りです。

主将: 八代 快(3・法)
副将: 竹内 拓夢(3・経済)
副将: 上原 真路(2・文科三類)
主務: 古川 泰士(3・農)

新たに就任した部員の挨拶を以下に掲載いたします。


主将 八代 快(麻布高校出身)

常日頃より弊部の活動にご協力、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度主将を務めることになりました、3年の八代快です。
来年度は東京都リーグ1部の厳しい舞台を戦うこととなりますが、長年の悲願である「関東昇格」に向けてチーム一丸となって全力で戦う所存です。また、ピッチ内外で部の価値を向上させ皆様に愛されるチームとなるよう、部の運営に尽力してまいります。
若輩者ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


副将 竹内 拓夢(県立湘南高校出身)

この度副将を務めることになりました、3年の竹内拓夢です。
新シーズンは一部リーグでの戦いとなり、厳しいシーズンになると思いますが、部員全員で良い結果を残せるよう努力していきます。また、自分自身もまだまだ未完成のチームを牽引していけるように尽力して参ります。
これからも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。


副将 上原 真路(県立栃木高校出身)

常日頃より幣部の活動に多大なるご理解、ご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度副将を務めさせていただくことになりました、2年の上原真路です。
厳しい戦いにはなりますが、来季以降都1部で勝ち、関東リーグ昇格という目標が達成できるチームとなるために、練習の質や試合の結果に対して責任を持ち、プレーでチームを引っ張れるよう全力を尽くしていく所存です。
今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


主務 古川 泰士 (東大寺学園高校出身)

日頃より弊部の活動にご理解いただき、また、多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度主務を務めさせていただくことになりました、3年の古川泰士と申します。
部員一人一人が「日本一価値のあるサッカークラブになる」という究極目標を見据えピッチ内外問わず活躍できるような環境を築くべく、その積み重ねが悲願である関東昇格を達成させると信じて、あらゆる方面で尽力させていただきます。
不束者ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

One thought on “2022年度代替わりのお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です