S k y 株式会社とのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、S k y 株式会社と2022スポンサー契約を締結しましたのでご報告いたします。

弊部担当者より

本件を担当いたしました、プロモーションユニット3年の八代快です。まず、契約を締結していただいたS k y 株式会社様、また本契約締結にお力添えを下さったすべての方々に心よりお礼を申し上げます。
弊部はサッカーに主軸を置きながら、「日本一価値あるサッカークラブになること」と言う存在目的を掲げ、様々な先進的な活動・学生主体のチーム運営に取り組んでいます。この理念とそれに向けた活動に共感していただき、この度スポンサーシップ契約を結んでいただく運びとなりました。ご支援をいただくことに感謝すると同時に、S k y 株式会社様の顔に泥を塗ることがないようにと身が引き締まる思いです。この契約を一方的に支援を受けるだけの関係にせず、様々な面でS k y 株式会社様のお力となれるように部員一同尽力して行きたいと思います。
皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ご担当者様より
企業紹介

S k y 株式会社は、業務系ビジネスシステム開発をはじめ、自動車やデジタル複合機などの製品に組み込まれるソフトウェアの開発や検証業務に携わっています。また、自治体や民間企業向けの情報漏洩対策ソフトウェア、営業支援 名刺管理サービスシステム、シンクライアントシステムや医療機関向けのIT機器管理ソフトウェア、文教市場向けの学習支援ソフトウェアやなどの自社パッケージ商品の企画・開発・サポート・ICT環境整備などを行っており、幅広い分野でソフトウェア技術を提供しています。

公式サイト:https://www.skygroup.jp/

弊部と契約を結んだ理由、経緯

このたび、東京大学ア式蹴球部(以下、ア式)のプロモーションユニットのご担当者様よりスポンサリングについてお声掛けいただき、皆さまが常に時代の変化を先読みされ、積極的に新たな手法や考えを取り入れながら、部の強化や存在意義を高める取り組みにご尽力されていることを知りました。
その皆さまの姿が、S k y 株式会社が大切にする考えと多くの部分で一致すると感じ、微力ながらも部のさらなる飛躍にご協力したいと考え、スポンサリングさせていただくことにいたしました。

弊部との関係における今後の目標

ア式のさらなる飛躍、社会貢献に向けた取り組みのサポートを行ってまいります。これまでの経験を基に、ア式の活動に携わる皆さま方が成長の実感を得ながら、サッカー界はもとより、社会の多くの分野おいても影響を与えられるような人材の輩出を目指したいと思います。

ユニフォームイメージ図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。