三浦和真GKコーチ就任のお知らせ

三浦和真氏が東京大学運動会ア式蹴球部のGKコーチに就任することが決まりましたので、お知らせいたします。

プロフィール

【氏名】三浦 和真(みうら かずま)
【生年月日】1995年8月24日(26歳)
【出身地】神奈川県

選手歴

しらゆりシーガルス東京ヴェルディ1969ジュニアユース東京ヴェルディ1969ユース桐蔭横浜大学
2016年 アミノ杯優勝
2016年 総理大臣杯3位

指導歴

桐蔭横浜大学GKコーチ
2019年 関東リーグ1部準優勝
2019年 インカレ準優勝

三浦コーチの挨拶

この度、東京大学運動会ア式蹴球部のGKコーチに就任することとなりました三浦和真と申します。日本で最も歴史のあるチームにスタッフとして関われることを大変嬉しく思います。 林陵平監督のもと昇格を目指してチームを全力でサポートして参ります。

強化ユニットコメント

強化ユニット新3年の岡本と申します。
サッカーにおいてGKというポジションは年々重要度と存在感を増していますが、一方でその専門性ゆえ指導側の人材の希少性も非常に高くなっていると感じております。そんな中トップ選手への指導実績を持たれる三浦コーチに就任いただいた幸運を生かし、弊部GK陣がチームの柱として持続的に大きく成長していくことを願っています。
また改めまして、日頃より弊部の活動に多大なるご支援・ご理解をいただいておりますLB会の方々、今回のGKコーチ招聘に関してご協力いただいた全ての方に心より感謝申し上げます。
三浦GKコーチを迎えた磐石の指導体制の元、今年は「1年での東京都一部リーグ復帰」を達成すべく徹底的にピッチ内での結果を追求してまいります。今後も東京大学運動会ア式蹴球部の躍進にご期待いただければ幸いです。

ア式蹴球部新3年スタッフ 岡本康太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です