レオス・キャピタルワークス株式会社とのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、レオス・キャピタルワークス株式会社と、2021シーズンのスポンサー契約を締結しましたので、ご報告いたします。

弊部担当者より

本件を担当しました、プロモーションユニット3年の石丸泰大です。
まず初めにレオス・キャピタルワークス様と本契約締結にお力添えを下さった全ての方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
弊部は「日本一価値あるサッカークラブになること」と「関東リーグ昇格」を掲げております。本学ではスポーツ推薦制度をとっていないため、チームの強化には絶えず組織としてアップデートしていくことが不可欠です。より多くの中高生に「東大ア式に入りたい!」と思ってもらえるような魅力的なクラブ運営をし、入部した選手一人一人が限られた時間の中で最大限成長できるような環境を整備すること。これが弊部の強化策の概観であり、そのための活動の幅を広げる予算を獲得すべく発足したのがプロモーションユニットでした。学生主体の新たな取り組みでしたので苦労することもありましたが、こうして一つ実を結べたことを心から嬉しく思います。
厚いご支援の気持ちにお応えできるよう、ピッチの上では結果を残し、ピッチの外でもお互いの強みを活かした先進的なスポンサーシップアクティベーションを実現していく所存です。部員一同精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

レオス・キャピタルワークス株式会社ご担当者様より

企業紹介

「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもと投資信託や企業年金などの資産運用業に従事しています。常に変化し続ける資本市場において、変化をチャンスととらえ時代とともに成長する企業に投資を行うと同時に、時代の変化に左右されず本質的に成長を続ける優れた企業を発掘して投資を行っています。

公式サイト:https://www.rheos.jp/

弊部と契約を結んだ理由・経緯

卒部生の多田から紹介があり、蹴球部という形にとらわれず多方面で先進的な取り組みをしている貴部の考え方に共感しました。

弊部との関係における今後の目標

若くて優秀な経営者・ビジネスパーソンが今後の日本社会の発展を支えていきます。スポンサーシップをきっかけに少しでもそういった人材の輩出に貢献できたらと思っています。

ユニフォームイメージ図

レオスユニフォームイメージ

ひふみとは?https://hifumi.rheos.jp/

2021年4月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です