【2020年新体制発表】

東京大学ア式蹴球部

総監督 福田 雅

男子部監督 山口 遼

女子部監督 藤岡 佑将

男子部主将 内倉 慈仁

女子部主将 小澤 春佳

 

一般社団法人東京大学LB会

理事長 武田 厚

部長 鹿園 直毅

 

 

常日頃より多大なご支援とご声援を賜りありがとうございます。

新シーズンを迎えるにあたり、以下の通り体制の変更を行いますのでお知らせ致します。

男子部

総監督: 福田雅
監督: 山口遼
GKコーチ: 杉山哲

主将: 内倉慈仁(3・農)
副将: 大谷拓也(3・法)
副将: 松波亮佑(1・理1)

第3キャプテン: 中村知朗(3・文)
第3キャプテン: 染谷大河(2・教養)

学生GM: 佐原由香(3・工)

 

女子部

総監督:福田雅
監督:藤岡佑将

主将:小澤春佳(2・教養)
主務:吉松彩(2・工)

 

男子部より

本年度の運営体制について
関係各位の皆様の合意の下、以上の新体制で本年は活動して参りますことをご報告させて頂きます。

昨年度までヘッドコーチを務めていた弊部OBの山口遼氏が新たに監督に就任することとなりました。それに伴い、福田前監督は総監督に就任致します。

山口遼新監督の下、現代サッカーの最先端を行く戦術を体現し、魅力的かつ強いサッカーで1部復帰を目指すと共に、オンザピッチレベルに留まらず、組織としての価値をより高められるよう努力して参ります。これが、復帰後の1部での戦いにおいても大きな意味を持つと確信しております。

また、本年度は従来の役職に加え、ピッチ上でのリーダーシップを期待し、新たに第3キャプテンを設けることとなりました。1部リーグ復帰を実現すべく、主将・副将・第3キャプテンを中心に、より一層気を引き締めて練習に励んで参ります。

日頃よりご支援を賜っている皆様方への感謝を忘れず、チームとして進化し続けるため日々精進して参ります。今後ともご支援ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

女子部より

皆さまには日頃より多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。本年度は以上の運営体制で活動して参りますことをご報告させて頂きます。

一昨年度より弊部のコーチを務めてきた男子部OBの藤岡佑将氏が新たに監督に就任することとなりました。それに伴い、福田前監督は総監督に就任致します。

藤岡佑将新監督の下、本年度のリーグ戦では悲願の一勝を収められるよう部員全員で精進して参ります。また、男子部に力をお借りするばかりでなく、自立した組織を確立すると共に、女子サッカーの普及を促進できるよう努力して参ります。

今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い致します。

2020年1月7日

One thought on “【2020年新体制発表】

  1. 女子部、頑張ってください❣️
    私は女子サッカー⚽️大好きで高校からなでしこリーグまで、行ける時には観戦しております。
    確かに、上手い、下手はありますが、それぞれが目指しているところは違います。
    ひたむきに取り組んでいる姿が素敵だと思います。by還暦オヤジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です