2023シーズンユニフォーム新デザインのお知らせ

東京大学運動会ア式蹴球部2023シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

新ユニフォームは、弊部が出場する2023シーズンの公式戦において着用し活動いたします。

今後とも弊部のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ユニフォームイメージ図

ユニフォームデザインは、すべて弊部部員新4年鹿島田聡が作成しました。

(以下コメント)

ア式蹴球部のチームカラーであるライトブルーをベースとして、鮮烈で力強い印象を与える柄、高級感を演出するストライプを採用しました。

ア式蹴球部の悲願である「関東昇格」を達成するために、いかなる困難にも屈せず、かつ冷静沈着に、常に勝利を目指して戦い続けるという強い意思を表現しています。

ホームFP

ホームGK

アウェイFP

アウェイGK

ユニフォームサプライヤーについて

株式会社トレス

弊社は「スポーツを通じて社会に貢献する」という理念の下、球技を中心としたチームオーダーウェアを完全受注生産にてご提供しています。
プロ・アマ問わず、常に期待を超えるクオリティで、スポーツを愛する全ての人を後押しできるよう企業努力を続けています。
また、環境に配慮した素材の採用など、未来に目を向けた持続可能なスポーツブランド作りをモットーとし、「be better through the sports」のビジョン実現に向け、トレスウェアを着用する全てのユーザーと共に「今よりちょっといい未来」へ歩みを進めていきます。

【会社概要】
HP : https://tres.co.jp/
設立:2011年
代表:髙居 慎司
所在地:東京都品川区西五反田7-18-2 ワッティー本社ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。