武蔵コーポレーション株式会社とのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、東京大学ア式蹴球部は、武蔵コーポレーション株式会社と2022スポンサー契約を締結しましたのでご報告いたします。

弊部担当者より

本件を担当いたしました、プロモーションユニットの1年石川大貴です。
この度は、武蔵コーポレーション株式会社とスポンサー契約締結をすることになりました。本契約締結にお力添えを下さった全ての方に感謝申し上げます。
弊部は「日本一価値あるサッカークラブになること」と「関東リーグ昇格」を目標に日々活動しています。サッカー選手である前に「人として」成長することが先の目標達成に必要不可欠である、と弊部は考えています。武蔵コーポレーション様に、弊部の理念に共感していただけたことを、心から嬉しく思います。
厚いご支援の気持ちにお応えできるよう、部員一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 

武蔵コーポレーション株式会社ご担当者様より

企業紹介

私たち武蔵コーポレーションは収益用不動産(アパート・マンション等)を通じて資産形成のサポートを行う資産運用会社です。
少子高齢化、終身雇用制度の崩壊、年金受給額の減少など、日本の社会構造の変化に伴って老後に対する不安を抱え、資産運用を検討する方は増えています。そうした方に向けて、私たちは収益用不動産のご提案を行い、資産形成をお手伝いさせていただいております。具体的には、古くボロボロなアパートを買い取り、リノベーションを施した上で投資家の方に販売しています。古くてボロボロな物件は空き家問題や地域環境の悪化につながります。そうした物件を私たちが再生することで、空き家問題の解決や地域の活性化にも貢献しています。

資産形成のサポートを通じてお客様の人生の安心を実現する、事業を通じて社会活性化に貢献する、そして私たちも発展していく。
売り手よし、買い手よし、世間よしの「三方よし」の経営理念を掲げ、私たちは活動をしています。

公式サイト: https://www.musashi-corporation.com/

弊部と契約を結んだ理由、経緯

代表が東京大学の庭球部出身であること、東京大学ア式蹴球部(以下東大ア式)は学生達が活動して企業からスポンサーを受け入れていると知ったためです。東大ア式の皆さんは挨拶など非常に礼儀正しく好青年です。監督の方の指導でサッカーだけではなく「人として」あるべき姿に重きを置いて活動をされています。

私たち武蔵コーポレーションも礼儀・礼節を重んじる立派な日本人を輩出することを目指しています。
日本人の誇りをもった立派な日本人が日本に貢献するという私たちの信念が東大ア式の皆さんの姿と合致すると考え、今回ご支援をさせていただくことにしました。

弊部との関係における今後の目標

私たちのサポートを通じて東大ア式がさらに大学サッカー界で活躍されるようご支援を行ってまいります。
サッカー界における優秀な人材を輩出していくだけでなく、礼儀・礼節を重んじる立派な日本人を輩出すべく、サポートを行ってまいります。

ユニフォームイメージ図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。