2021年度代替わりのお知らせ

平素より東大ア式蹴球部を応援いただき誠にありがとうございます。
新体制へのオーバーラップ期間確保のため、リーグ戦期間中に代替わりを行いましたのでお知らせいたします。
2021-2022年の新体制については以下の通りです。

主将: 松波 亮佑(3・工)
副将: 大矢 篤(3・経済)
副将: 八代 快(2・文一)
主務: 出射 令雄(3・教育)

新たに就任した部員の挨拶を以下に掲載いたします。


主将 松波 亮佑(県立旭丘高校出身)

このたび主将を務めることとなりました3年の松波亮佑です。
ピッチ内で結果を求めるのはもちろんのこと、ピッチ外でも部の持続的な成長を果たし、日本サッカー界、ひいては日本社会に少しでも貢献できるよう尽力してまいります。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。


副将 大矢 篤(FCトリプレッタY/筑波大学附属駒場高校出身)

常日頃より弊部の活動にご協力、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度副将を務めることになりました3年の大矢篤です。
リーグ戦も折り返しとなりますが、一部残留に向けて厳しい状況が続いています。部員一人一人が個性を発揮し、総力戦で一部リーグの壁を打ち破れるチーム作りができるように、与えられた立場で全力を尽くします。また、その後の関東昇格という目標達成の基盤を築くために、より一層鍛練していく所存です。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。


副将 八代 快(麻布高校出身)

この度副将を務めさせていただくことになりました、2年の八代快です。
現在、チームは都1部リーグの暫定最下位という厳しい状況に置かれていますが、ここから巻き返して残留するために自分は主体的にチームを引っ張っていきたいと思っています。応援していただいている皆様への感謝を忘れず、「勝利」と言う形で少しでも恩返しできるように精進してまいります。クラブに所属して2年目で至らぬ点も多いかと思いますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。


主務 出射 令雄(県立岡山朝日高校出身)

昨今の苦しい情勢の中ではございますが、弊部の活動にご理解いただき、また多大なるご支援ご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度主務を務めることとなりました、3年の出射令雄と申します。
近年、弊部はピッチ内外問わず、活動の幅がさらに広がり、社会からの注目を集める存在となってきました。
さらに弊部の魅力を見出し、全部員が輝き、やりがいを感じられる環境を作れるようにあらゆる方面にて尽力する所存でございます。
若輩者ではございますが、今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2021年9月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です