新シリーズ始動!東大生×サッカー×世界一周!?

【新シリーズ始動 東大生×サッカー×世界一周⁉】

ア式蹴球部1年の石丸泰大が先日、東京大学のとあるプログラムの一環として海外に旅立ちました。

はじめまして、ア式蹴球部1年石丸です。
今まで経験したことの無かった海外での生活を経験することで視野を広げ、多様な価値観を取り入れ、自己の相対化をすることを狙いに今回の活動開始を決意しました。
テーマは「サッカーを切り口に世界の人と文化に触れる」ことで、具体的にはプロサッカーチームへのインターン、貧困地域への指導ボランティアへの参加、各国サッカー協会の訪問し育成理念の勉強をしつつ様々な国を回る予定です。
一生に一度の貴重な経験を存分に楽しみつつ、サッカー人としての自分のあり方を見つめ直し、将来の成長に繋げていけるよう頑張って行きたいと思います。

石丸の旅の様子は随時発信していきますので是非お楽しみにしてください。

One thought on “新シリーズ始動!東大生×サッカー×世界一周!?

  1. やすくん!大変なご活躍、素晴らしいですね!ベビーカーに乗っているやすくんしか思い出せない剛志&勇志ママは感動しかありません!体に気を付けて、楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です