2017年度納会

12月9日(土)本郷キャンパスメトロ食堂にて、2017年の納会が開催されました。

武田LB会理事長を始め多くのOBの皆様のご臨席を賜り、今年1年間の活動報告をいたしました。

多大なるご支援をいただいているにも拘わらずなかなかお会いできないOBの皆様に日頃の感謝をお伝えし、また、皆様から叱咤激励のお言葉をいただいて大変有意義な交流の場となりました。

会の最後には東京大学応援歌「ただ一つ」を全員で斉唱し、和やかな雰囲気のまま閉会いたしました。

改めまして皆様、2017年東京大学ア式蹴球部にご支援ご声援をありがとうございました!創部100周年を迎える2018年はより魅力的なクラブとなれるよう、一層精進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です